« ラララライ♪ | トップページ | YFC 洲崎集結 »

2009-03-16

2009 ボートショー

ジャパ~ン!インターナショナル

ボートショー 2009 イン横浜

090313_09580002

パシフィコ横浜まで親分に誘われ行って来ました

例年よりブースは減っているらしい

船の展示にまっすぐ行くのかと思いきやショップブースを

ちらちら ふらふら

海底地形図が欲しかった様だ

知り合いも多くいて半分は挨拶まわりをしている親分

そしてJGFAブースへ

この夏に向けて子猫姐さんのメンバー登録も目的だった

カジキのタグ&リリース目標にファイトsign03感動して下さいね

090313_10450001

camera ヤンマーさん mail ありがとです

名艇・猫丸の母体です

090313_10440001

camera 24F 400万円台からありました(スゴイ!!)

子猫姐さんポツリ・・

1年、死ぬ気で働こぅかしら(爆

090313_10450002

camera 去年の夏、猫丸一家とチームクルー・のりちゃんが

釣楽リモコン実釣インプレッションの取材で

乗ったFX27Zが展示してあった

090312_09180001

camera ヤンマー&Boat CLUB のコラボパンフ置いてありました

興味有り気に子猫姐さんが船に近づくと営業さんに

「パンフ良かったらどうぞ heart01」 とジリジリっと声を掛けられ

「あ、持ってますぅ」「あ、それはどうも有り難うございますheart04

更に釣楽の説明が濃くなり始め、応答もシドロモドロに・・

思い切って 「このパンフのモデルぅ~うちらなんですぅw」・・

coldsweats01 っと・・営業さん、顔を強張らせ恐縮されてしまいました

「いんです、いんですぅ~この船、乗り心地良くて最高でしたぁ」

と子猫姐さんベタなフォローに入ります

090313_10590001

camera ヤマハのブースにBoat CLUB仕様艇が展示

カメラマンイトーさんにナビされ見に来ました

うまく感想が言えないヾ(´ε`*)ゝ ぺシ!

090313_12400001

camera 少し歩いてフローティング会場へ

ウン千万、ウン億円(サマージャンボ買おぅかな)

090313_12380001

camera こちらHaunts展示のアルベマーレ(素敵だshine

たかさんは接客中の笑顔してました

不景気で船を手放す人もいる中、予想よりも

新艇のお買い上げがあったとヤンマーさんが話していました

あやかりたいでございます lovely

<編集後記>

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ←ポチッとな
にほんブログ村

映画「釣キチ三平」観たいですw

E.YAZAWAの娘が主題曲を歌ってるんですw(ゲ)

|

« ラララライ♪ | トップページ | YFC 洲崎集結 »

@NEWS」カテゴリの記事

コメント

cat光進丸さんへ
うちもFX27欲しいですが1千万超えは・・

やっぱり船はヤンマーエンジンですよね

追記・・
次、買い替える時は声を掛けて下さいね
隠れ変酋長(ゲ)より

投稿: 猫丸親分 | 2009-03-17 19:53

catたけちゃん丸さんへ
ヤンマーの御曹司です
( ̄◆ ̄;大嘘)v

普通に釣りが好きでやってるだけですよ

キンメ一緒に行きましょう~

追記・・
これも何かの御縁ですね
隠れ変酋長(ゲ)より


投稿: 猫丸親分 | 2009-03-17 19:49

再び立ちよさせてもらいました
こっち小さな展示会だけだからな~

手は届かないにしても
みるとほしくなります、

オラも頑張って働こうsign01

投稿: 光進丸 | 2009-03-17 16:23

なるほど・・
ところで(ゲ)たちは何者なんだ?!

投稿: たけちゃん丸 | 2009-03-17 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラララライ♪ | トップページ | YFC 洲崎集結 »