« 悪天候のキスマスター 2009 ~ドタバタ | トップページ | 本日、アオリ のち キンメ »

2009-05-30

ヤンマー展示試乗会

5月22~24日 IN ヴェラシス・マリーナ

ヤンマー・春の合同展示試乗会に行って来ました happy01

昨年7月の釣楽リモコンのインプレッションで出会い

今年のボートショーで再会♪した『Toprun-FX27Z』の

試乗が目的ですw

親分は何だかFX27に、愛着がある様で

風も素敵な感じに吹いていて試乗には、持って来いだねぇ~

と、とっても嬉しそぅです

V

camera 本日、薄曇りの南風なり

新しくなったヤン坊マー坊ストラップを頂きましたw

Hunt24

camera 2009モデル Haunt24  Thanks Price なのだ! 

猫丸と同じ24Fだが弦が高く、ウオークアラウンドタイプです

親分、乗り込むなりエンジンルームのチェックを始めます

2009_0522_104144imgp0538

camera カディの中に、足を伸ばして寝れそぅなスペース発見!

これなら工夫次第で、大人2人は楽に寝れますねぇ

2009_0522_115842imgp0549

camera これだけ広いと波しぶきを、かぶらなくてE~ねぇと仔猫姐さん

猫丸にはないベンチボックスに目がキラキラですw

2009_0522_104943cimg1220      2009_0522_105002cimg1221

camera 乗った感じは初心者には適している様です

船を乗り継いで来た方には物足りないかも・・

ヤンマーの船だけあって、造りはしっかりとしているネ、と親分

大島くらいは問題なく、足を延ばせそぅです

                    ship

          今回は応援ポチリの趣向を変えてみましょぅ(笑

  FX27Zのお話に進む前に猫丸水産の現在の順位を下記から

       INをして確認して頂けたら幸いです(ゲ)

        ↓ポ~チ~リ~とポ~チ~リ~↓

                アヒャッ

               にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                            にほんブログ村

                             ship                    ship

ごめんなさいデス happy02 1度やってみたくて(お手数をお掛けしますw)

さぁ!!お話を元に戻しましょぅ

Fx27z

camera Toprun-FX27Z ちゃんです heart04

こちらは余裕で、大人3人が寝れるスペースが有りますねぇ

2009_0522_115517imgp0542_2      2009_0522_115556imgp0544

   ブルメタなエンジン                 このクラスでは充分な広さ

 最高速度30ノット~憧れだわぁ             電動が付いてましたw

2009_0522_115536imgp0543      2009_0522_113306cimg1225

 反則技の釣楽リモコン・・          波あたりは柔らかくロングランも

 魚探はHONDEX1.8キロが                身体に負担は少ない感じ

 シッカリとスルハルで搭載             flair おや!(目ざとくw)                  

 これ~工場オプションに              右下に親分モデルのパンフが

 なりませんかねぇ(笑              置いてあ~るじゃあ~りませんかぁ

                      ship

 御世辞では無く、FX27は本気で良く出来てる船ですわぁ

    親分は 欲しくて 欲しくて 欲しくて   たまらん様です

                 ship             ship                

2009_0522_115414imgp0541

camera エアコン搭載仕様もあるEX46FB艇

んんン~マンダ~ム だいぶ頑張れば、買えるかな?( ^ω^ )w

                                          ship

その他に航海計器の Raymarine のブースがありました

2009_0522_121350imgp0551      2009_0522_121446imgp0552

レイマリンのオートパイロット             ちょちょんと取り付け可能

なかなか面白いオーパイ               ハンドルを外して挟むだけとな

 ¥281.400(税込価格)・・・

                 ship          ship

         Haaaaaaaaaa。。。。。。。。

見るモノ見るモノ欲しくてたまらないダダ星人親分

今日は風が気持ちいいねぇ~ paperと、仔猫姐さんは全く知らんぷり

親分のすこぶる質問に?キチンと受け答えもして頂き、

お世話になったヤンマーの方に挨拶をし、ヴェラシスを後に

車中・・お二人は27Zが自分の物になるかの様な妄想的会話で

脳内を熱~くしていた様ですw

<編集後記>

ヤンマーの展示場スタッフさんはE~ヒトでした

船舶免許・若葉な仔猫姐さんのヘンテコな操船にも笑顔で対応

編集部には皆さんフリーズされている様に

見えたのは気のせい・・ですかね coldsweats01 (ゲ)

|

« 悪天候のキスマスター 2009 ~ドタバタ | トップページ | 本日、アオリ のち キンメ »

@NEWS」カテゴリの記事

コメント

catニクさんへ
悔しかったらSEIKOちゃんと kissmark してごらん~♪

あ!キンメ釣ってごら~ん♪

追記・・
親分、昨日キンメを釣ったもんで・・
暴言、すみませんcoldsweats01 隠れ変酋長(ゲ)より

投稿: 猫丸親分 | 2009-06-01 08:54

catライ崎さんへ
御参加、ありがとうございました

新婚さんナンダカラ~い~べ(アヒャ!

追記・・
お見苦しい場面を申し訳ありませんbleah
撮影した別の編集部イトーさんから掲載依頼が有ったもんで(笑
隠れ変酋長(ゲ)より

投稿: 猫丸親分 | 2009-06-01 08:47

チューは30歳迄sign03

投稿: ニクマル | 2009-05-31 04:35

お久しぶりです。
遅くなりましたが
キスマスタ~お世話になりました。
天気がもって良かったですね。
(ハラハラ)
また次回宜しくお願いいたします。

いい年してチューはねーべ(笑)

投稿: ライ崎 | 2009-05-30 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪天候のキスマスター 2009 ~ドタバタ | トップページ | 本日、アオリ のち キンメ »