« カサゴのお陰様で・・したっ! | トップページ | 【いずみ店長】と【Boat CLUB】 »

2009-07-10

新艇・BOBOⅢ

     先日

     船底塗装でYBMへ行った時の事

     お昼前にBOBOさんが【Haunts】に来られ親分とも世間話

     何やら今日は旧艇から艤装が終わった新艇へのお引越しらしぃです

     遊びに来て下さい♪と、BOBOさんのお言葉に甘え

     ランチを済ませワクワク heart01 っとお邪魔に行って来ました happy02

   2bobo

           新・旧2艇並んでいるのが見えました

   Newbobo

    ピカピカのアルベマーレ410XFに・・ゴクリと、つい喉が鳴ります

   2009_0705_133238imgp0850

           イヤイヤイヤ・・とBOBOさん嬉しそぅです

   2009_0705_133215imgp0849

       カジキ用のタックルがBOBOさんを物語っています

   2009_0705_133556imgp0851

             キャビンの中は cd E.YAZAWA cd が流れてましたw

      プライベート部分は失礼になるので camera は収めておりません

             でも内緒ですが・・シャワースペースはシースルーでしたw

    船名にはシルバーリーフが施され、角度によって色が変わって見えました

                    (レーダーにも同じロゴを発見 eye

   進水式は下田のJIBT期間中に合同でワイワイと行う予定だそぅです

                     ***

             と!

             ここでもぅ1つ朗報が入りましたw

             7月7日(火)

             七夕様の日にバージンクルーズに繰り出したBOBOさん

             今シーズン初のTibimaka ゲットをしました

             BLOGでも拝見させて頂きましたが

             とってもキレイな「マカ」でした

                            cloverclover         cloverclover          cloverclover

                clover 本当におめでとうございます clover

                 cloverclover         cloverclover      cloverclover

                       

              その喜ぶ裏で親分は・・

               真剣に本腰入れてカジキの準備をやろぅかしら!

               と、小さな瞳にメラメラっとthunderきていました(笑

                      <編集後記>

                      BOBOさんは、とても人当たりの良い方です

                      でも

                      ひと度

            カジキでも掛かった日には!別人になる様デス lovely (ゲ)

|

« カサゴのお陰様で・・したっ! | トップページ | 【いずみ店長】と【Boat CLUB】 »

@NEWS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カサゴのお陰様で・・したっ! | トップページ | 【いずみ店長】と【Boat CLUB】 »