« 東京湾のアジ | トップページ | 猫丸親分のロッドメイキング? »

2010-03-11

ボートショー2010

               今年も行って来ましたボートショー

        生憎の天候にも関わらず大勢の来場者で賑わっていましたよ^^

     2010_0307_092858cimg0828

         猫丸親分が顔を出すブースは、毎年決まっています

   2010_0307_101138cimg0833 2010_0307_101727cimg0837

                   まずは、【ヤンマー】

           年齢層が高く、釣人を感じさせる人が多くいました

            一昨年発売の【釣り楽リモコン】は人気の様デスw

                 流し釣りには最高のアイテム

                       ::::::

               しばし魚探の【HONDEX】に立ち寄り

                  次に向かうは舵社ブース

    何やらボートクラブ・編集部(伊)さんが親分に紹介したい方が居るとかhappy01

   2010_0307_110250cimg0844 2010_0307_110309cimg0845

           おや?舵社の広告用の、のぼりを良く見ると

             親分の愛艇・猫丸が描かれていましたscissors

   2010_0307_110639cimg0847 2010_0307_105817cimg0843

       camera左)編集部(伊)・カメラマン・釣人・丁稚と異名を持っています

     普段はポワ~ッとしているのに何とは無しにソワソワしていた(伊)さん

         camera右)紹介されたのは【スパイラル釣法】のイカ先生

       前日に、イカ先生のブログを偶然、拝見してた仔猫姐さんは

             タイムリー過ぎる御対面にアヒャ~v(happy02)v

       TO>仔猫姐さん・・これ以上の笑いシワ補修は無理でした^^;御免なさい~

                       :::::

   2010_0307_113830cimg0848 2010_0307_114554cimg0849

             そして強雨の中、フローティング会場へ

        今年はスポーツフィッシャー艇は少なく、タワーも見当たらず down

         ちなみに、親切・丁寧ボートショップ【Haunts】は同日

             YBMでプライベートボートショーを開催

                        :::::

                       お次は

        2010_0307_122610cimg0852

                 面会者も多い【JGFA】ブース

               スタッフ関係者で賑わっていましたw

                       :::::

              ハッと思い出し、イベント会場へ急ぎます

             12時から先程のイカ先生のトークショーが

        2010_0307_123500cimg0853_2

                   始まっていました up

          ギャラリー席は万杯w立ち見の方も大勢いましたよ

       ・・で、良く見ると、(伊)さんがホスト役で居るじゃありませんか

               happy01 だからソワソワしていたんですね

        2010_0307_123532cimg0855

       こちらは【間 寛平さん】がアメリカへ渡った時のヨットです

       ちょっとした人間模様を垣間見た今年のボートショーでしたw

      <編集後記>

      東京湾は、もうワカメ漁の季節ですね^^

      お鍋にしても生でも干しても旨いワカメです(ゲ)

     にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ enter ランキング登録してます^^
      にほんブログ村      ポチリと1票願います

|

« 東京湾のアジ | トップページ | 猫丸親分のロッドメイキング? »

@NEWS」カテゴリの記事

コメント

cat海流美丸さんへ
初コメ有り難うございます
全く、その通りです^^;
1時過ぎに会場を後にしました

近い内に海上でお会い出来る事を楽しみにしています
それと
海流美丸さんのブログも楽しみにしています

投稿: 猫丸親分 | 2010-03-12 18:26

編集部さん、こんばんは。
最近猫丸さんにブログにお越し頂いている海流美丸と申します。猫丸さん御一考は何日にショーへ足を運ばれたのでしょう?天気の雰囲気だと日曜日ですか?私は日曜日の13時過ぎから会場に入りました。もしかしたらニアミスしていたかも。お会いできず残念ですが、永浜いりあちゃんとすれ違えたので、ラッキーだったのかも。直々覗きに来ていますので、よろしくお願いします。

投稿: 海流美丸 | 2010-03-11 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京湾のアジ | トップページ | 猫丸親分のロッドメイキング? »