« ジギングで釣れるデス | トップページ | 暑い1日~大島より »

2010-06-22

ジギング失禁

                     そぅ言えば・・

                       いつも

                本命に恵まれない仔猫姐さん

                 前回、5月の大島釣行では

             テンヤで、フグとカサゴを釣っていました

                 今回の大島でも初日から

             本命待ちで、上げたり下げたり異常ナシ bearing

             さすがに飽きてしまったのか大あくび連発

             少し上達したジギングで本領発揮(爆)デス

             flair 親分&仔猫姐さんダブル・ペアヒット!

     2010_0605_161108cimg1287

           猫丸親分にカンパチ喰ってるのに不思議です

           仔猫姐さんにはカサゴチャンが喰って来ます^^;

     2010_0605_164056cimg1293

               ちょっと大きかったので記念撮影

                 ちなみに<4.8k>でした

                     *****

             大島2日目も大凪に恵まれた猫丸一家

          前日の失禁釣行の余韻がたまらずジギング1本!

       残っていたオキアミをイサキ狙いのニクさんにプレゼント present

              ラン丸は、相変わらずコソコソやってます

     2010_0606cimg1283

              トローリングロッドも出番なく飾られ

          しかしながらもロッドも1つの魅力であり戦力デス

     2010_0606_081247cimg1329

           天下の宝刀・フルリメイクした【猫丸スペシャル】

                   この、しなり具合に

     2010_0606_081450cimg1332_2

                    親分・・うっとり catface

              嬉ション寸前と表現させて頂きます

                     *****

         久しぶりに家族で、ゆるりと過ごした大島での2日間

    旨い魚と旨いビールの為に猫丸は早々にホームに戻って行きました

               おやま!まだ午前10時ですよ~

     <編集後記>

     釣りは、愉快に楽しく美味しくがモットーの親分

     でも親分はイロイロ失禁します^^(ゲ)

     にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ  ←ポチリで喜ぶw
      にほんブログ村

|

« ジギングで釣れるデス | トップページ | 暑い1日~大島より »

@釣行関連記事」カテゴリの記事

コメント

やまさん、こんばんは。
康洋丸さんには、いつもお世話になっています。
その件も踏まえて色々お話したく思っています。
そのうち公開しますが私的にも色々あるので(__;)

投稿: 猫丸親分 | 2010-06-30 20:10

はい、第三康洋丸の川村船長さんです。

昨年2月下田海上保安庁に海難救助功労者として表彰された船長さんです。

今年4月に機関故障した仲間のボートを沖で見つけて、元町港へ曳航して頂いたそうです(^O^)

川村船長をご存じでいらっしゃいますか?

投稿: やまさん | 2010-06-30 14:30

やまさん、おはようございます。

元町の漁師さんは、もしかしたら康洋丸さんじゃないですか?

投稿: 猫丸親分 | 2010-06-30 08:43

>猫丸親分さん
やっぱり漁師さんの大半はプレジャーをよく思ってませんよね(^_^;)
仲間が機関故障で2か月前に元町の漁師さんに助けられまして、民宿を経営されていることが分かりました(^O^)
そこに泊まってみたいと思います。

タイミング合えばぜひご一緒させてくださいませヽ(^o^)丿

投稿: やまさん | 2010-06-30 07:27

こんばんは。
漁師さんの経営している民宿はありますがプレジャーを快く受け入れてくれる所は、あまり多くないと聞きます。   ただ無くは無いです。あとはハイシーズンだと予約は1ヶ月前でも微妙らしいですが…
今度、一緒に南下しませんか?
色々、ご紹介出来ると思います。
また個別に連絡を取りたく思っていますので今後とも、宜しくお願いします。

投稿: 猫丸親分 | 2010-06-29 19:17

1泊2日で釣り、いいですね~
私もマイボートで仲間らと泊まりで釣行を計画してます。
ボートが小さくて船中泊ができないので、漁師さんが経営されている民宿を探してます。海況次第なので、当日朝電話して受け入れてくれる宿があればいいのですが。

投稿: やまさん | 2010-06-29 07:28

元気ですか?
たまには孝雄ん所と遊びに来て下さい!

投稿: 猫丸親分 | 2010-06-24 16:54

こんにちは!!
相変わらず釣り三昧で羨ましいですなぁhappy02
猫丸Tシャツが似合ってますよcat

投稿: あつし | 2010-06-24 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジギングで釣れるデス | トップページ | 暑い1日~大島より »