« 暑い1日~大島より | トップページ | 新たなる竿頭 »

2010-08-22

猛暑・酷暑もあと少し^^

こんにちわ

全国の仔猫ファンの皆さん~(`∀´#)ゞ

お久しぶりの仔猫デス happy01

今年も何故か真っ黒になってしまいましたw

猛暑を理由に、おさぼり編集部(ゲ)さんに変わって

仔猫が知る限りの猫丸親分の行動を、お伝え致します

*****

7月後半に梅雨が明け酷暑が始まりました

暑かった大島から戻った夜・・

2010_0724_233436imgp0050

2次会 beer 会場、ナギちゃん艇にて深夜2時まで beer 続く・・

*****

8月に入ると気温35℃超えの毎日ですね happy02

2010_0807_191038cimg1402

ナンジャコリャwレーダーに多数の斑点の正体は・・・

2010_0807_201520cimg1469 2010_0807_193854cimg1419

2010_0807_201607cimg1474

横須賀花火を見ようと猿島周辺に集まった船団デシタ happy01

この日の1週前に猫丸で

C63661c3 親分よりも大きな(`∀´#)

camera 5.1kカンパチをゲットしたナベ蔵さん家族と楽しく花火に歓喜しました

To.ナベ蔵さん>すみません;写真を無断で頂きました(仔猫)

*****

ちょっぴり涼しい日曜日もありました^^

2010_0808_112536cimg1519 2010_0808_131906cimg1526

猫丸の船底塗装はいつものHauntsで^^

今回もフジツボはドライブ周りにチョッコリで親分満足

*****

毎週末、八景島でもポンポン上がってます

2010_0814_204141cimg1537 2010_0814_204437cimg1563

この日は、風負けしたライ崎さんがクロちゃんと昼前からホームでウダウダ

海に出たり夕飯を食べたりと、何だか一緒に一晩過ごしましたわ^^

翌日も海へ♪しかし暑い・・とにかく暑いです;

2010_0815_094316cimg1588

丁稚ことイトーさんファミリーと近場釣りと海遊びにBBQ

2010_0815_095040cimg1598 2010_0815_111733cimg1607

アジとサメが交互に掛かります

2010_0815_111127cimg1600

時々・・猫丸の横を通り過ぎて行くライ崎艇がcameraに入りますw

この暑さはいつ、おさまるのか日本列島

*****

8月21日!親分、待ちに待った

夏の陣セール中で熱い<POINT港南台店>へ

100820_201126

顔グロな釣人2人、店内でバッタリ!釣友<友恵丸>の小野サンと遭遇

今後も、2人の釣行が楽しみnote やらかしちゃって下さい smile

*****

この夏も猫丸は、かなり走りました

我が家にとって猫丸は生活の一部であり家族の様な存在^^

そぅ言えば・・

親分と初めてチュウしたのは猫丸デシタΣ(・ω・ノ)ノ!

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ ←コチラ釣りブログ満載ですよ♪
にほんブログ村

|

« 暑い1日~大島より | トップページ | 新たなる竿頭 »

@仔猫の思考回路」カテゴリの記事

コメント

ナベ藏君、お疲れっす。
あの後エンちゃんは大丈夫でしたか?   たまには釣り以外でも楽しまないとね(^O^)   政のトップ開拓しておきますね!

投稿: 猫丸親分 | 2010-08-24 18:14

海流美丸さん、こんにちは。
毎日、猛烈な暑さが続いてますが夏バテは大丈夫ですか?   友恵丸の小野さんとは行き付けの釣具屋さんが同じなのでたまに一緒になります。  あの日は魚種まで解る魚探(箱メガネ)で盛り上がってました。
今度の土曜日は近場の釣り+八景島の花火に行って来ます(^^)v

投稿: 猫丸親分 | 2010-08-24 18:06

いえいえ、普段は自分が無断転載してますから(笑)

この夏も自分はもちろん家族達もいい思い出が出来ました。

ホント言葉にならないほど感謝です

若干一名マグロ状態でしたがそれもまた楽しい出来事でした。

投稿: ナベ蔵 | 2010-08-23 23:00

こんばんは。しばらく暑さが続きそうですね。
真下で見る花火、豪快に楽しめたんでしょうね。楽しそうで羨ましいっす。
なにより一番最後の写真は猫丸親分も小野さんも会心の笑顔ですね。なんか良いものをゲットされたのでしょうか?

投稿: 海流美丸 | 2010-08-23 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い1日~大島より | トップページ | 新たなる竿頭 »