カテゴリー「@NEWS」の記事

2010-09-14

最終章・猫丸への想い

創刊から1年と8か月

最終章と言う名の元に<猫丸水産@編集部>は今回で幕を閉じます

今まで愛読して頂き、有り難うございました

*~*~*~*~*~*

猫丸親分は8月末で

プレジャーボートの世界から足を洗い・・イエイエcoldsweats01 退き

新たなる水産業企ての道に飛び込む事を決めました

生まれ育った横浜の地を離れ

夢と希望だけで胸を大きく膨らませ(欲は置いて行くそぅですw)

9月下旬、長崎県の五島列島に家族と共に移り住みます

それに伴い用済み編集部は閉刊通告を快く受理致しました

*~*~*~*~*~*

ただ1つ

親分の気掛かりは長年連れ添った相棒の猫丸

当初は一緒に五島に行くハズでしたが考えに考え、手放す事に・・

寂しい思いでイッパイでしたが猫丸の嫁ぎ先が決まり

安心して任せられると大満足の親分

2010_0828_151922cimg1655

この日は猫丸とラストラン・・最後のアンカー上げ

2010_0828_151957cimg1657

アンカーを外し

2010_0828_152000cimg1658

いつもの様に

2010_0828_152006cimg1659

よっこいしょ!と

2010_0828_152022cimg1660

イエイ♪ 猫丸、ありがとうね^^

2010_0828_152309cimg1664

愛艇・猫丸は、このままYFCに残り

新しいオーナーさんと、楽しく過ごし可愛がって頂けると親分一家は信じています

ship ここで話題のオーナーさんを御紹介します^^

2010_0911_094335cimg1727

真ん中の赤いシャツの方・・あらま!

新しいオーナーさんって丁稚ことイトーさんじゃないですか~happy02

猫丸の全て、東京湾での遊びを伝授する親分

この夏、両家は猫丸を中心に濃い時間を過ごしました

船名は、そのまま<猫丸>を受け継いで頂ける事になり嬉しい限りです

どこかで見掛けたら、どうぞ気軽に声を掛けて下さいマセ

*~*~*~*~*~*

五島への移住の話が、トントン拍子に進むにつれ

『仔猫チャン^^追い風だよ』と親分は仔猫姐さんに言ったそぅです

2010_0517_163821cimg1094

2010_0520_153435cimg1127

親分が残りの半生を過ごす場所は波の音しか聞こえないらしいデス

って!!

親分、上でup随分とマッタリしてますが

毎年恒例のキス・ハギマスターについても記述します

前回のキスマスターの時に、親分は大会スタッフには五島行きの件と

実行委員長を退く意向を話しました

その後、ミーティングを設け話し合い

少しづつスタイルは変わって行くかもしれませんが大会は存続致します

今まで参加して頂いた皆様に御挨拶も出来ずに心残りですが

今後も大勢の参加者で賑わう事を願っておりますshine

親分は、キス・ハギマスターで自分も楽しませて貰ったcat とも話していました

次回から fish 協賛でまわれる様に親分には頑張って頂きましょう♪

*~*~*~*~*~*

そして最後に親分から

大会に参加、携わって頂いた多くの皆様

楽しく愉快に遊んで頂いた仲間の皆様

本当に長い間、有り難うございました

私、猫丸は幸せ者デス

長崎の五島は素晴らしい所なので

是非、遊びにいらして下さい happy01

<編集後記もラストだ>

Boat CLUBの編集長さんが最近始めたブログの中で

親分の移住について素敵な文面を綴ってます

↓↓↓

http://bcmagazine.seesaa.net/

こぅゆぅのって嬉しいですよね^^

編集部(ゲ)の登場は最後になりますが

<猫丸水産>は違う形で、また皆様の前に現れますので confident

長い間、ご購読有り難うございました(ゲ)

| | コメント (15)

2010-09-04

本家・Boat CLUB 編集部

                 東京・浜松町に拠点を置く

         【舵社】ボート雑誌<Boat CLUB>編集部へ伺いました

      2010_0902_122544dvc00001

       猫丸親分は都内で仕事が有ると、フラリと遊びに寄るみたいデス

      2010_0902_122812dvc00002

           『ゲちゃん!いらっしゃい^^』とは編集長さん

          何故か親分はエイリアン編集長・・って呼んでます

                (書いちゃって大丈夫カナ^^;)

          丁稚ことイトーさんにお茶を入れて頂き恐縮です catface

      2010_0904_075918dvc00003

                 今月発売の10月特大号

         タダミ氏の堂々としたマダイの表紙shine かっけぇぇ~ happy02

      2010_0904_075845dvc00004

                リニューアルする青ステ&赤ステ

           今月号にはオマケで緑ステが付いてましたよ^^

                     あ・・しまった!

           新しくなったステッカーを頂戴するのを忘れたww

     <編集後記>

      お気付きかと思いますが

      編集部(ゲ)はBCのパクリから存在してますぅ smile (ゲ)

      にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
       にほんブログ村

| | コメント (0)

2010-03-11

ボートショー2010

               今年も行って来ましたボートショー

        生憎の天候にも関わらず大勢の来場者で賑わっていましたよ^^

     2010_0307_092858cimg0828

         猫丸親分が顔を出すブースは、毎年決まっています

   2010_0307_101138cimg0833 2010_0307_101727cimg0837

                   まずは、【ヤンマー】

           年齢層が高く、釣人を感じさせる人が多くいました

            一昨年発売の【釣り楽リモコン】は人気の様デスw

                 流し釣りには最高のアイテム

                       ::::::

               しばし魚探の【HONDEX】に立ち寄り

                  次に向かうは舵社ブース

    何やらボートクラブ・編集部(伊)さんが親分に紹介したい方が居るとかhappy01

   2010_0307_110250cimg0844 2010_0307_110309cimg0845

           おや?舵社の広告用の、のぼりを良く見ると

             親分の愛艇・猫丸が描かれていましたscissors

   2010_0307_110639cimg0847 2010_0307_105817cimg0843

       camera左)編集部(伊)・カメラマン・釣人・丁稚と異名を持っています

     普段はポワ~ッとしているのに何とは無しにソワソワしていた(伊)さん

         camera右)紹介されたのは【スパイラル釣法】のイカ先生

       前日に、イカ先生のブログを偶然、拝見してた仔猫姐さんは

             タイムリー過ぎる御対面にアヒャ~v(happy02)v

       TO>仔猫姐さん・・これ以上の笑いシワ補修は無理でした^^;御免なさい~

                       :::::

   2010_0307_113830cimg0848 2010_0307_114554cimg0849

             そして強雨の中、フローティング会場へ

        今年はスポーツフィッシャー艇は少なく、タワーも見当たらず down

         ちなみに、親切・丁寧ボートショップ【Haunts】は同日

             YBMでプライベートボートショーを開催

                        :::::

                       お次は

        2010_0307_122610cimg0852

                 面会者も多い【JGFA】ブース

               スタッフ関係者で賑わっていましたw

                       :::::

              ハッと思い出し、イベント会場へ急ぎます

             12時から先程のイカ先生のトークショーが

        2010_0307_123500cimg0853_2

                   始まっていました up

          ギャラリー席は万杯w立ち見の方も大勢いましたよ

       ・・で、良く見ると、(伊)さんがホスト役で居るじゃありませんか

               happy01 だからソワソワしていたんですね

        2010_0307_123532cimg0855

       こちらは【間 寛平さん】がアメリカへ渡った時のヨットです

       ちょっとした人間模様を垣間見た今年のボートショーでしたw

      <編集後記>

      東京湾は、もうワカメ漁の季節ですね^^

      お鍋にしても生でも干しても旨いワカメです(ゲ)

     にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ enter ランキング登録してます^^
      にほんブログ村      ポチリと1票願います

| | コメント (2)

2010-02-19

国際フィッシングショー2010横浜

                  

Rod

                   今年もやって来ました

           釣人待望のフィッシングショー・イン横浜パシフィコ

               各釣り具メーカーが、勢ぞろいデス

     2010_0213_095828cimg0756_2

            ボートショーとは違い入場整理万全の体制

             会場内外でメガフォンの声が響きます

         猫丸親分とは場内で待ち合わせの予定になっています

   2010_0213_100036cimg0760_2 2010_0213_100220cimg0761

   2010_0213_100459cimg0766 2010_0213_100442cimg0764

          ふと、目に止まったのはケバリ職人さんのブース

                 キジが横たわっていましたw

                   はてさて、親分は・・

     2010_0213_101624cimg0771

                   おっと^^発見しました

          親分、魚探メーカー・HONDEXにて喰いいってます

              手慣れた様子で魚探を動かす親分に

            何故か・・一言も声を発しない係の方・・f(^^;

         2010_0213_101916cimg0777 

         2010_0213_101837cimg0775

        魚探の前から離れよぅとしないので・・編集部は場内散策       

            ガマカツがポイントラリーで福引やってましたw

             あら!釣り具店・ポイントのコジマ君発見 happy01

       お店のお客さんに囲まれ、ちょっとしたブースの様になってました

     2010_0213_102417cimg0781

                 あらま!親分再発見 (^-^;

              いつの間にか魚探を離れ下田漁具に

   2010_0213_102229cimg0780 2010_0213_103314imgp1137

            下田漁具は、親分のお気に入りだそぅです

        2010_0213_102744imgp1134

                  ステンレス製のキンメ枠

                 40本までイケるそぅデスw

             2010_0213_103219imgp1136

                   ケイムラのタコベイト

            下田さんいわく、絶対!お勧めと話してました

             2010_0213_104244imgp1138

               マルキューで見つけた目玉商品

           ワームではなく合成餌で喰いが抜群だそぅデスw

            ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

        おflair何やら人だかりでジャンケン大会が行われていますよ

   2010_0213_113028cimg0796 2010_0213_113204cimg0798

   YAMASHITAブースで釣人のアイドル・児島玲子こと、コジレイさん発見

             サインをして貰うファンの嬉しそぅな顔^^

     2010_0213_110336cimg0789

               そしてそしてロゴが新しくなった

                    <DAIWA>

             警備員さんがアチコチに配置されてました

         2010_0213_110542cimg0790

   親分主催の<キス・ハギマスター>でお世話になっているオーカーさん発見

     何かと思えば、お二人はクワガタの話に夢中になっていた様デス coldsweats01

                     ~:~:~:~

           親分、沢山のパンフレットを片手にウキウキ♪

                 そそくさと帰って行きましたw

                      あのあの~

             お茶とか御馳走して頂けないものでしょぅか

          人混みで編集部は大変疲れていたんですけど・・f(^^;

      <編集後記>

      このあと、親分は行きつけのポイントに向かった様デス;;(ゲ)

      にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ enter 可愛そうな(ゲ)にポチリ
       にほんブログ村

| | コメント (0)

2010-01-27

何故か・・船底

                    このところ・・

                音沙汰の薄ぅ~い親分に入電

             編:『こっそり釣り行ってるんですかぁ~ gawk

          親:『今からぁ~猫丸を~迎えに行くのよ happy01 』と親分

              ナニやら猫丸艇が入院しているらしぃ・・

         親切・丁寧な【Haunts】に編集部も rvcar dash 向かいます

           1月・・だと言うのに船底塗装?・・で入院??

               親分、猫丸を上架させていいます

     100117_114226

         猫丸艇も12年の歳月を迎え走行延べ3700時間超え

        さすがに劣化も進みアチコチが痛いと泣きだした様デス coldsweats01

     100117_114313

     前回の船底塗装から半年でフジツボはドライブ周りにコップ半分の量

               ちょっとした工夫の効果が有りw

                  係留艇には助かります

     100117_134926

           親分1人で約2時間で塗装完了^^バッテリーも交換OK

                   あら、仔猫姐さんは?

           100117_135034

                その裏でバフ掛け作業です

           使ったスペシャルポリマーは【Haunts】オリジナル

            ちなみに【Haunts】で上架した船達はピカピカ

         翌日、仔猫姐さんは上半身筋肉痛間違いなしですね happy01 

     100117_150531

     ツルツルピカピカになった猫丸艇((親分の頭が!では有りません coldsweats01

     100117_161510

        もう少し、猫丸には頑張ってもらわないとね(^^)と親分

                     そして、もう1つ

 仔猫姐さんに両弦バフ掛けして貰った御礼に親分は夕飯の腕をふるう様ですrestaurant

                 相変わらず優しい親分w

     <編集後記>

           翌日、夕飯は何だったのか仔猫姐さんに入電

         仔:ええん?なんやったろかぁなぁ忘れたわぁ~f(^-^;

                   との返事デシタw(ゲ)

      にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ ←宜しかったらポチリと^^
       にほんブログ村

| | コメント (0)

2010-01-03

2010年 こと始め

                 謹賀新年

              明けましておめでとうございます

                    2010年 

              猫丸水産@編集部でございます

        本年もナニとぞお引き立ての上、宜しくお願い致します

                     ship ship ship

                  年が明け、この日は

     100102_123219

             親分の愛艇・ヤンマーFX24BZ【猫丸】

              本年も無事故・無故障・爆釣を祈願し

          100102_123304_2

                   心ばかりの御神酒を

     100102_123759

               ラララ・ライ!っと、猫丸にそそぎますhappy01

        100102_125112

                 タマには~大きなお風呂でのんびりと♪ beerbeer spa beerbeer

                                  .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

          結局・・年越し釣行へは悪天候の為、早々に断念

               次の機会に持ち越しとなりました

           その前に fish 魚探も直さなくてはイケマセンわ

               皆様の安全釣行、大漁を祈願し

          創刊から2年目を迎える猫丸水産@編集部は

         胃袋の指令のまま旨い魚を追い求める猫丸親分の

              妄想汁的釣行をお送りします^^(ゲ)

| | コメント (0)

2009-07-10

新艇・BOBOⅢ

     先日

     船底塗装でYBMへ行った時の事

     お昼前にBOBOさんが【Haunts】に来られ親分とも世間話

     何やら今日は旧艇から艤装が終わった新艇へのお引越しらしぃです

     遊びに来て下さい♪と、BOBOさんのお言葉に甘え

     ランチを済ませワクワク heart01 っとお邪魔に行って来ました happy02

   2bobo

           新・旧2艇並んでいるのが見えました

   Newbobo

    ピカピカのアルベマーレ410XFに・・ゴクリと、つい喉が鳴ります

   2009_0705_133238imgp0850

           イヤイヤイヤ・・とBOBOさん嬉しそぅです

   2009_0705_133215imgp0849

       カジキ用のタックルがBOBOさんを物語っています

   2009_0705_133556imgp0851

             キャビンの中は cd E.YAZAWA cd が流れてましたw

      プライベート部分は失礼になるので camera は収めておりません

             でも内緒ですが・・シャワースペースはシースルーでしたw

    船名にはシルバーリーフが施され、角度によって色が変わって見えました

                    (レーダーにも同じロゴを発見 eye

   進水式は下田のJIBT期間中に合同でワイワイと行う予定だそぅです

                     ***

             と!

             ここでもぅ1つ朗報が入りましたw

             7月7日(火)

             七夕様の日にバージンクルーズに繰り出したBOBOさん

             今シーズン初のTibimaka ゲットをしました

             BLOGでも拝見させて頂きましたが

             とってもキレイな「マカ」でした

                            cloverclover         cloverclover          cloverclover

                clover 本当におめでとうございます clover

                 cloverclover         cloverclover      cloverclover

                       

              その喜ぶ裏で親分は・・

               真剣に本腰入れてカジキの準備をやろぅかしら!

               と、小さな瞳にメラメラっとthunderきていました(笑

                      <編集後記>

                      BOBOさんは、とても人当たりの良い方です

                      でも

                      ひと度

            カジキでも掛かった日には!別人になる様デス lovely (ゲ)

| | コメント (0)

2009-05-30

ヤンマー展示試乗会

5月22~24日 IN ヴェラシス・マリーナ

ヤンマー・春の合同展示試乗会に行って来ました happy01

昨年7月の釣楽リモコンのインプレッションで出会い

今年のボートショーで再会♪した『Toprun-FX27Z』の

試乗が目的ですw

親分は何だかFX27に、愛着がある様で

風も素敵な感じに吹いていて試乗には、持って来いだねぇ~

と、とっても嬉しそぅです

V

camera 本日、薄曇りの南風なり

新しくなったヤン坊マー坊ストラップを頂きましたw

Hunt24

camera 2009モデル Haunt24  Thanks Price なのだ! 

猫丸と同じ24Fだが弦が高く、ウオークアラウンドタイプです

親分、乗り込むなりエンジンルームのチェックを始めます

2009_0522_104144imgp0538

camera カディの中に、足を伸ばして寝れそぅなスペース発見!

これなら工夫次第で、大人2人は楽に寝れますねぇ

2009_0522_115842imgp0549

camera これだけ広いと波しぶきを、かぶらなくてE~ねぇと仔猫姐さん

猫丸にはないベンチボックスに目がキラキラですw

2009_0522_104943cimg1220      2009_0522_105002cimg1221

camera 乗った感じは初心者には適している様です

船を乗り継いで来た方には物足りないかも・・

ヤンマーの船だけあって、造りはしっかりとしているネ、と親分

大島くらいは問題なく、足を延ばせそぅです

                    ship

          今回は応援ポチリの趣向を変えてみましょぅ(笑

  FX27Zのお話に進む前に猫丸水産の現在の順位を下記から

       INをして確認して頂けたら幸いです(ゲ)

        ↓ポ~チ~リ~とポ~チ~リ~↓

                アヒャッ

               にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                            にほんブログ村

                             ship                    ship

ごめんなさいデス happy02 1度やってみたくて(お手数をお掛けしますw)

さぁ!!お話を元に戻しましょぅ

Fx27z

camera Toprun-FX27Z ちゃんです heart04

こちらは余裕で、大人3人が寝れるスペースが有りますねぇ

2009_0522_115517imgp0542_2      2009_0522_115556imgp0544

   ブルメタなエンジン                 このクラスでは充分な広さ

 最高速度30ノット~憧れだわぁ             電動が付いてましたw

2009_0522_115536imgp0543      2009_0522_113306cimg1225

 反則技の釣楽リモコン・・          波あたりは柔らかくロングランも

 魚探はHONDEX1.8キロが                身体に負担は少ない感じ

 シッカリとスルハルで搭載             flair おや!(目ざとくw)                  

 これ~工場オプションに              右下に親分モデルのパンフが

 なりませんかねぇ(笑              置いてあ~るじゃあ~りませんかぁ

                      ship

 御世辞では無く、FX27は本気で良く出来てる船ですわぁ

    親分は 欲しくて 欲しくて 欲しくて   たまらん様です

                 ship             ship                

2009_0522_115414imgp0541

camera エアコン搭載仕様もあるEX46FB艇

んんン~マンダ~ム だいぶ頑張れば、買えるかな?( ^ω^ )w

                                          ship

その他に航海計器の Raymarine のブースがありました

2009_0522_121350imgp0551      2009_0522_121446imgp0552

レイマリンのオートパイロット             ちょちょんと取り付け可能

なかなか面白いオーパイ               ハンドルを外して挟むだけとな

 ¥281.400(税込価格)・・・

                 ship          ship

         Haaaaaaaaaa。。。。。。。。

見るモノ見るモノ欲しくてたまらないダダ星人親分

今日は風が気持ちいいねぇ~ paperと、仔猫姐さんは全く知らんぷり

親分のすこぶる質問に?キチンと受け答えもして頂き、

お世話になったヤンマーの方に挨拶をし、ヴェラシスを後に

車中・・お二人は27Zが自分の物になるかの様な妄想的会話で

脳内を熱~くしていた様ですw

<編集後記>

ヤンマーの展示場スタッフさんはE~ヒトでした

船舶免許・若葉な仔猫姐さんのヘンテコな操船にも笑顔で対応

編集部には皆さんフリーズされている様に

見えたのは気のせい・・ですかね coldsweats01 (ゲ)

| | コメント (4)

2009-03-29

久々に入賞したど!

2009年3月27日(金)19:00

東京・恵比寿『QEDクラブ』に於いて

BOL東日本 春のパーティー開催

随分前から親分に誘われていたにも関わらず

編集部は慌ててdramaタキシードにribbon 蝶ネクタイを調達し

出席しました

2009_0327_205436cimg1090_3

camera サクラもほころび始めてます

ゲコさん夫妻に誘われサクラの木がある中庭へ

ゲコ姐さんは楽しい方ですw

2009_0327_190630cimg1068

camera 総勢50名程のボートオーナーが顔を揃えます

上座には・・総々たるメンバーで、ふつつかな

編集部は近づけましぇ~ん

本日は今シーズンに向けた懇親会及び、昨年の

リーグ戦の表彰式がメニューです

2009_0327_192440cimg1070

camera イタ&フラ料理wineレディファーストです

シャイな仔猫姐さんは、遠慮がち

2皿分持ってテーブルに戻るとリターン不可

あん!編集部の分もお願いしますよぅ delicious

2009_0327_201905cimg1075

camera うひゃ!猫丸親分、表彰されてます

昨年は初戦と最終戦の大会のみship 出場

両戦共、優勝

21POINT成績でチャッカリ第3位に 

2009_0327_201942cimg1077

camera 左手に持つ副賞はトローリングリールです

仔猫姐さんに present プレゼントしたくて強引に

リクエストした親分(ケナゲっすよぅ)

2009_0327_202032cimg1078

camera 優勝者はゲコさんですshine

ハワイ旅行おめでとうございますヽ(´▽`)/

参萬円スタート(gawk ha~ の絵画などの

チャリティオークション、トローリングラインの

勝ち残りジャンケンが行われました

何とは無しに・・

普段、仲間内でやっている争奪戦と雰囲気は、

かなり違いますw coldsweats01

2009_0327_205847cimg1098

camera 優勝トロフィかっけぇです

親分宅にも1年間、大切に飾られていた事を

仔猫姐さんは知りません

エンブレムに刻印されてる歴代優勝者の中に

親分の名前を見つけ、そっと指で撫でている

仔猫姐さんがいた

その仕草には、再び・・

親分宅に飾られる日を夢見てるかの様に

編集部の目には映ったニャン confident

21時ジャスト

勿論!ラララライなど無く(笑)

落ち着いたパーティは終了

手を繋いでいた猫丸夫妻は周りに、やんやと

冷やかされながら小雨の中、2次会へと・・

親分!気合入れて今年は北上ですよ rock

<編集後記>

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ←ポチッとな
にほんブログ村

前回は、編集お休みして失礼しました

ニクさん、お会いしたかったです bleah

着なれない服と靴で変に筋肉痛な朝を

迎えました(ゲ)

| | コメント (0)

2009-03-16

2009 ボートショー

ジャパ~ン!インターナショナル

ボートショー 2009 イン横浜

090313_09580002

パシフィコ横浜まで親分に誘われ行って来ました

例年よりブースは減っているらしい

船の展示にまっすぐ行くのかと思いきやショップブースを

ちらちら ふらふら

海底地形図が欲しかった様だ

知り合いも多くいて半分は挨拶まわりをしている親分

そしてJGFAブースへ

この夏に向けて子猫姐さんのメンバー登録も目的だった

カジキのタグ&リリース目標にファイトsign03感動して下さいね

090313_10450001

camera ヤンマーさん mail ありがとです

名艇・猫丸の母体です

090313_10440001

camera 24F 400万円台からありました(スゴイ!!)

子猫姐さんポツリ・・

1年、死ぬ気で働こぅかしら(爆

090313_10450002

camera 去年の夏、猫丸一家とチームクルー・のりちゃんが

釣楽リモコン実釣インプレッションの取材で

乗ったFX27Zが展示してあった

090312_09180001

camera ヤンマー&Boat CLUB のコラボパンフ置いてありました

興味有り気に子猫姐さんが船に近づくと営業さんに

「パンフ良かったらどうぞ heart01」 とジリジリっと声を掛けられ

「あ、持ってますぅ」「あ、それはどうも有り難うございますheart04

更に釣楽の説明が濃くなり始め、応答もシドロモドロに・・

思い切って 「このパンフのモデルぅ~うちらなんですぅw」・・

coldsweats01 っと・・営業さん、顔を強張らせ恐縮されてしまいました

「いんです、いんですぅ~この船、乗り心地良くて最高でしたぁ」

と子猫姐さんベタなフォローに入ります

090313_10590001

camera ヤマハのブースにBoat CLUB仕様艇が展示

カメラマンイトーさんにナビされ見に来ました

うまく感想が言えないヾ(´ε`*)ゝ ぺシ!

090313_12400001

camera 少し歩いてフローティング会場へ

ウン千万、ウン億円(サマージャンボ買おぅかな)

090313_12380001

camera こちらHaunts展示のアルベマーレ(素敵だshine

たかさんは接客中の笑顔してました

不景気で船を手放す人もいる中、予想よりも

新艇のお買い上げがあったとヤンマーさんが話していました

あやかりたいでございます lovely

<編集後記>

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ←ポチッとな
にほんブログ村

映画「釣キチ三平」観たいですw

E.YAZAWAの娘が主題曲を歌ってるんですw(ゲ)

| | コメント (4)